2010年06月11日

鳥獣駆除中に猟銃で誤射?2人死亡…京都(読売新聞)

 5日午後2時20分頃、京都府福知山市猪野々の山中で、有害鳥獣の駆除をしていた同市堀、自営業中嶋慶喜さん(67)と、同市かしの木台、三宅諭さん(65)が血を流して倒れているのを仲間が見つけた。

 2人は間もなく死亡が確認された。

 福知山署の発表では、2人は地元の猟友会に所属。この日午前9時頃から仲間を含む計5人で、山中で別行動をしながら、イノシシやシカ、アライグマの駆除をしていたという。

 中嶋さんは胸から血を流しており、約100メートル山頂側で、三宅さんが頭部から血を流して倒れていた。2人とも猟銃で撃たれており、同署は、誤射の可能性が強いとみて当時の状況を調べている。

<菅内閣>幸先悪く…荒井戦略相の事務所費問題(毎日新聞)
イラ菅首相は「頭が切れすぎ」=鳩山氏(時事通信)
<不同意堕胎>つわりに効く…容疑者、同級生医師の助言偽装(毎日新聞)
哨戒艦事件、連携を確認=日米韓防衛首脳会談(時事通信)
あて逃げ・ひき逃げ12キロ、ヘリ追跡の逮捕劇(読売新聞)
posted by ヒラキ ヒデヒコ at 13:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gmdlnfik.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

